あひるの小屋

日記のようなもの

2024年3月21日

寝て起きたら下がってたから安心してたんだけど、なんかカラダがだるーい感じがしてて、夜に測ったらまた上がってた(><)
発疹は触るとまだちょっとボコボコしてる。でも痒みはほぼ引いたっぽい。
外を歩いてたらね、鼻水が垂れてきてね、これもしかしたら花粉症だったりするのかなーなんて。
花粉症で熱が出たり発疹が出たりするのかどうかはわからないけど(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

Re: ラピュタ

あひる

目にゴミのようなものが!
…ダメだ苦しすぎる(><)

鼻水は垂れますし目もなんとなく痒いような。
でもまだ花粉症!ってほどでもないですかねー

ラピュタ

わんために

花粉症の季節と言うと定番。

「めが、めがあ~!」

ムスカ大佐昇天!

合掌

??

あひる

消滅したわけではないですからね。感染する可能性は誰にだってありますよー
ワクチンの効果で重症化せずに済むといいですね。

??

わんために

ここに来て友人がコロナに感染しました。

ワクチン接種は7回受けてるのに。

なんてレトロなって言ってやりましたがまだ油断は禁物ですね。